FC2ブログ

まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いおんvsベッカム  

こんにちわ(*^_^*) いおんでございますw

昨日は日中は少しだけキャラバンに行って航路を進めました♪

とはいっても、まだ★1なのですが…。

自分の航路を進めるのは本当に久しぶりで、ドキドキしながら取り組んでいました。

ディアブロス亜種

多分はじめてやるであろうディアブロス亜種ですが、
キャラバンであっても少し硬いですね;

特技の『迷子』を発動させながら、砂漠を駆け回りました(苦笑)

でもちゃんとしっぽも角も斬れたので合格点☆

調子がでてきたのでどんどん進めます(≧ω≦)b

桜

お次は桜れいあ。

もちろん、しっぽは斬りました♪
しっぽ

残すは最終試練?のみなので、これはちょっと手伝っていただこう!
ということで、日中はこれでおしまいっ。

夜は何やら装飾品を作るとかでドスファンゴを連戦することに。
と、いうわけでいおんvsベッカム!
vsベッカム

なんか暴走してゴロゴロ転がったり、岩を投げてきたり潜ってみたり、
ドスファンゴのクセに生意気だぞ(>_<)

師匠のおかげであっさり終わりましたがw
ちょっと面白かったデス。

そろそろ剛武器も考えないと、ということで剛クシャに行くことになりました。

剛クシャ

…剛種に行くための装備を作っているはずなのに、なぜ剛種に行ってるの???

風圧無効がついていないのでちょっとタイヘンなのです;

やはり2人だったのでかなり時間がかかってしまいましたが、なんとか討伐成功♪
欲しかった剛角はデナカッタけど、まぁよし!

最後にキャラバンをお手伝いしていただき、★1航路完了デス(≧ω≦)b

ここのところ調子よく遊んでいるワタクシにそろそろ宿題がくるのではないでしょうか…。ちょっと不安(~_~;)
楽しく遊んでるからたくさん出さないでね~(>_<)

それでは ごきげんよう♪
スポンサーサイト

category: MHF

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinayustak.blog.fc2.com/tb.php/75-a9e77d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。