FC2ブログ

まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いおん親衛隊集結♪  

こんにちわw いおんでございます(≧∇≦)ノ

一昨日は日中にインすることができなかったので、夜にちょこっと素材集め。

例のごとく師匠に馬車馬のごとく働いてもらいましたw
衝撃ギザミ

師匠も装飾品が欲しいということで、衝撃ギザミへ行くことに。

この子、目がギラギラして怖いですよね;

師匠、ワタシと1乙しながら何とか奮戦したものの、
3乙めを頂き終了★
…むりだぁ(~_~;)

するとそこへせんせい登場☆

アクラ変へターゲットを変えて連行デス(≧∇≦)ノ

アクラ変種

師匠がレスタを連れていたおかげで楽々でしたが、やりすぎてしっぽを斬れないままやっつけちゃいました;

ので2戦目は調整しながら見事しっぽ斬り成功♪
お二方、さすがでした<(_ _*)>

ぼちぼちアクラの結晶はがしの練習もしたらどうでしょうか、とご両人より提案。
…練習しようかな。ちょっとやってみたいっていうのもありますw


そして昨日。
日中にせんせいに捧げたいおんラスタの装備強化を行いました。

かなり過酷な状況に連れて行かれることの多いいおんちゃんは、戦闘中しばしば席を外すことが多いようで…さすがにちょっとお恥ずかしい…。

そんなわけで装備を強化することにしましたw

レイア・レウス・ヒプノック・エスピナス・時々アクラ…
このループに飽き飽きしつつも、なんとか完成させることができました(≧ω≦)b

いおんラスタ

頭はネコミミで、あとは全部マンドラシリーズです。
さすがはアニバーサリーというべきか、マンドラはけっこう優秀で。

装飾品は、剛体珠×3 防御珠×1 耐眠珠×3 龍王珠×5 こんな感じ。
ネコミミには剛力珠を入れてあります。

「このままHCクエに行ける」とせんせいにもお褒めいただきました♪
ラスタにはもったいないと言われるくらいでしたが、マンドラは着たくない!

昨日は師匠がミラトリオにかかりっきりだったので、
ひとりのワタクシはとりあえず自分の防具強化の旅へ。

飛竜種の特濃血が欲しくてナス変へ。
救済で研究捕獲のクエがあったのですが、武器制限があったので普通のヤツに。

…さすがにカタイ!そしてイタイ!
これはムリだ…と思いながらも、なんとかサブクリアか3乙するまで!

多分30分近くやっていたのかな?サブクリで敵前逃亡でした;

ターゲットを変えてバサル変へ~。

バサル変

意外とあっさりしっぽは斬れたのですがデナイ…。

いいタイミングで連日やってくるせんせいにお願いして、今度は救済クエの方へ♪

怒り状態の時に突進往復されて、ほぼハメられているワタクシ(~_~;)
ガードできるってこと忘れてました♪

2度目は少佐も連行!

ナス研究捕獲

おかげさまで特濃血は揃いましたw

後は飛竜種の髄がたくさん…。
苦手意識満載のアカムへ行かなきゃですね(~_~;)

アカムはとりあえずおいといて、お二方とワンコのクエへ行くことに。

ワンワン再び

2頭同時ということでかなりカオスな展開になりますが、
罠師のお二人と一緒だと早い早い♪

…2頭からターゲットにされてハメられて乙りましたが;
そんなカオスな状況も苦にはならなかったりw

2戦目はミラトリオを終えた師匠も合流して連行☆

これもあと少しで作ることができます♪

なんだか楽しくなってきました(=´∀`)人(´∀`=)
少し体調が上向いているのかな?

さて、今日こそグレンの角を手に入れるぞ( ̄^ ̄)ゞ

でわでわ~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

category: MHF

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinayustak.blog.fc2.com/tb.php/71-ee06ca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。