FC2ブログ

まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

ちょっとずつできてます♪  

こんにちわ^^ いおんでございますw

昨日はお仕事をお休みしたので、昼間にインして素材集めでした。

インすると少佐がいらっしゃって、「手伝うことがあれば声をかけて」とおっしゃってくださり♪
…でも、まだ少佐に手伝ってもらう段階ではなかったのです…;

というのも、新装備に必要な『ギアノスの鱗』が出ないから(ノ_-。)
剥ぎ取り21%なのに…デナイ。
なんで2%はヒけるのに21%がヒけないのか…。

ギアノスに飽きてきたので少佐を呼び出し(笑)

上位のキリンたんに連行しましたw

少佐を連行

『へビィでハメ』が楽だと聞いた旨を少佐に伝えると
「ガチでいいっしょw」
ということで、太刀でお出かけ~。

下位のキリンたんよりちょっとおっきい!
ぴょこぴょこするのは、やっぱりイラッとするけど…。

それでも少佐のおかげで、下位ソロよりは全然早く終わったw
少佐、ありがとうでした!

夜になって再びインして、今度は師匠を連行。

紅ヴォルから始まって、剛爪レウス連戦(≧ω≦)b
もうレウスは手馴れたものです♪

笛くしゃ

笛限定のくしゃにも行きました。(なんの素材のためか覚えてない;)

くしゃはわりと好き♪
なぜかくしゃの時だけ閃光玉100発100中という(苦笑)

笛くしゃ2

楽しかったぁ(*´∇`*)
笛だからしっぽが斬れないのが残念だけど…。

その後、日課のように行っている『アルゲン笛』。

さすがに師匠と2人だとてこずって、3乙の危機!
逃げ回っていろという指示に従って、別エリアから師匠を応援(≧ω≦)b

…素材は出ないです。

最後にカフの素材を集めるために、師匠に付き合ってレウスへ。

森丘をさまよう

ペイントを忘れてさまよう師匠にくっついていくワタクシ(苦笑)
森丘のマップ、よくわかんないんだもん(>_<)

れうす

まだ一部しか完成してないけど、新しい装備デス♪

これはまた完成したら詳細をUPする予定デス。

今日もお仕事お休みしたので、今日こそギアノスの鱗を集めるよ(>_<)

それではまた~<(_ _*)>
スポンサーサイト



category: MHF

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinayustak.blog.fc2.com/tb.php/68-2875abc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)