FC2ブログ

まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しております…  

おはようございますw いおんでございます♪

ここのところ体調がすぐれず、なかなかインできていなかったので、

更新が途絶えておりました;

でもちょこちょこと遊んでいたので、1週間の記録をばw
ずっとSP装備を作っていたのですが、「ブログUPするのはこれが完成してから!」

と思っておりました。

その素材集めにちょっと苦労していて…。

まずは『牙獣種の剛爪』。

ソロで剛ゴゴとか行けないので、ひたすらブランゴと戯れていました。


これぢゃない…

これぢゃないんだよ…。

さすがに剥ぎ取り2%ってきついなぁと思いながら、

これこれ♪

それでも出るもんだ♪

というわけで、制限時間50分丸々使って、エリアを切り替えながらひたすら!

実はこんな作業が好きだったり(笑)

体調がよくなかったので「1日1爪」でやっていました。

その間に、いろいろと連れて行ってもらってました(*゚▽゚)ノ

シャレで

武器選びをした当初、『アルゲンの太刀』が欲しくって太刀をチョイスしたのですが、

ようやくそれに取り掛かれる!

でもメンバーがいなかったので「シャレで行ってみよう♪」

師匠と2人で行ってきました。

…誰かが2乙してリタイアという結果でしたが(苦笑)

青クック

青クックにも行きました。

このクック、ちょっと面白かったです(*≧m≦*)プッ

落とし穴にはまっちゃったり。(SSがちゃんと撮れなかったのでUPしませんw)

ハロウィン

ハロウィンパーティーにも参加してみたり(≧ω≦)b

師匠と2人面白いカッコになって、お互いを指さして笑いました(≧ω≦。)プププ

ハロウィンの太刀

新しい太刀にご満悦のワタクシ☆

笛とランスと大剣もちゃんと作りました♪

さて、SP装備作りの続きです。

剛爪に続いては『牙獣種の剛尾』です。

これは最初に剛ゴゴに連れて行ってもらって2個ゲットしていたのですが、

勘違いしていてあと2個足りない(>_<)

そんなわけで『ドドブランゴ変種』というのにソロで挑戦!

剛尾狩り

ひぃひぃ言いながら、それでも頑張ってやっつけて♪

…でも、デナカッタ(ノд-。)

さすがにもう1回行くのはきついので、それまでやっていたコンガで稼ぐことに…。

これも剥ぎ取り2%…;

センショクソウが必要なので『センショクソウハンター』のクエでやっていました。

なかなか出ないし、赤いセンショクソウも出ないし…。

めげることなくひたすら!

神楽かんせい♪

ようやく完成(*≧∇≦)ノ

神楽SPです♪(ジャイアントコーンは見せびらかすためにしょっています♪)

師匠に内緒でこっそり4か所作っていました(≧ω≦)b

時間はかかったけど、お目当ての装備ができたので満足☆

でもまだまだ…。

脚を最終まで強化するため、センショクソウハンターのクエをまたもひたすら…。

ザザミ変

SP装飾品を作るためにザザミ変へ連れて行ってもらって。

完成した『耐麻痺SP』を脚にくっつけていざ!

ベルたん

向かった先は『ベルキュロス』。

せんせい、せんぱい、ヤハさんに同伴していただきましたw

せんせいの期待に応えられず、乙ることなく無事に捕獲しました(*゚▽゚)ノ

テオ猫さんの時といい今回といい、せんせいはワタクシが乙ることを期待してらっしゃるご様子…。

当然師匠もでしょうけど…。

意外とやるんです(T_T)

まだまだあれこれ装備を作ったりしないといけないのですが、

のんびりやっていきたいと思います♪

でわでわ~(*≧∇≦)ノ


追伸

いろんな方にご心配をおかけしておりますことをお詫びいたします…。
無理をしないように、のんびりと遊んでいますw
しばらくはノロノロ更新になると思いますが、
これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

category: MHF

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinayustak.blog.fc2.com/tb.php/54-393d7f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。