FC2ブログ

まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルコとテオとラヴィエンテ。  

こんばんわw 風邪っぴきのいおんでございます(*゚▽゚)ノ

団内感染がついにワタクシにも回ってきて、

昨日はヒィヒィ言いながら頑張ってました(苦笑)
師匠がダウンしてしまったので、珍しく家にいた日曜日。

少佐と時々お話ししながら、紅蓮石とエールナッツと七色タンポポと…ええとなんだっけ…;
を集めておく宿題をこなしていると、ようやく復活した師匠がイン☆

師匠が欲しいルコたんの素材を集めるのに、しっぽ斬り係としてワタクシが必要なのだそうで、HR上げも兼ねてルコたんですw

ワタクシと2人ではどうにもならないので、自由区へ移動して募集をかけようとしたところ、昼食から戻られた少佐が同伴してくださるとのこと!

師匠がワタクシを伴っていく理由は、メンバーの皆さんだけだと強すぎて、しっぽを斬る前にルコたんが死んでしまうから、ということで。

しっぽ斬り係に任命されたのです(≧ω≦)b

るこたん1


得意のしっぽ斬りですが、少佐との争奪戦になり…。

結果は1対1の引き分け★
(3戦中2回斬ったのですが、1回は3乙でクエ失敗だったのでカウントされず…)

これはまた次回に持ち越しとなりそうです。

しっぽ斬り係

ルコたんとの3度目の戦闘からせんせいが合流して、その後少佐がお出かけ。

とりあえず、ワタクシのHR上げの為に『衝撃テオ』へ行くことになりました。

テオ猫さん

テオ猫さんもルコたんも、しっぽが斬れるから実は好きだったり♪

なかなかしぶとく生き残るワタクシを見て、師匠とせんせいに褒められました☆

や、皆さんが必死で回復をしてくださるからですけどね?

でも、ちゃんとしっぽは斬るし、自分では合格だと思っています(≧ω≦)b

このテオ猫さんあたりから、ちょこっと微熱がでてきまして、

夕食後はグダグダと何も行かずに過ごしておりました;

団内感染、蔓延中です…。



昼間に団メンバーと同盟の方々に師匠が声掛けをしておりまして、

人数次第でラヴィエンテへ行く予定でした。

9時半くらいから徐々にメンツが集まってきて、予定通り行くことに!

大討伐というのは初めてです…。

ラヴィエンテ

食卓を囲ってしばしお話を。

教官がなにやら薪を大事そうに抱えていらっしゃいました(*゚▽゚)ノ

2PT1人支援でスタートした大討伐ですが、途中からぞくぞくと参戦☆

最終的にはかなりの人数になっていたのかな?

そしてどんどん上がるHR♪

終わった時には78になっておりました\(*^▽^*)ノ

81まであと少し…。そうすればまた強化ができる!

でも、昨日はここで限界が…。

プーギーを戻したので、ラストにもう1クエお付き合いくださいとお願いして、
師匠、せんせい、大さんとルコたんへ☆

ラストにもういっちょ♪

しっぽも斬れたし、大満足で就寝でした(*゚▽゚)ノ

そういえば、部長さんもなにやら感染した気配が…。

風邪、流行っているみたいですね;皆様もお気をつけて(>_<)

でわ、今日はこのあたりで失礼しますw
スポンサーサイト

category: MHF

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinayustak.blog.fc2.com/tb.php/44-f1ceaca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。