FC2ブログ

まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブタは世界を救う?  

こんばんわ~^^ いおんでございます♪

すっかりブタ装備が板についてきました(笑)

以前から被り物に興味があったのですが、これはかわいくてスキ(*≧∇≦)ノ

そんなワタクシのもとへ、昨日お仲間がやってまいりました♪
「知名度」というのもあるのか、少佐がこれを着ているとかなり仲間が集まってくるのですが、ワタクシのもとへはなかなか集まらず…。

せかせか動き回っているせいもあるのかな?

ここのところ、クエへ引きずり回される日々が続いておりましたので…。

昨日はどうやら1番乗りだったようで、その後に少佐、教官、師匠、部長さんがインして、少人数でクエっていました。

少し風邪っぽかったので、休憩を…とぼーっとしていると。

仲間が3

いつの間にかお仲間がΣ(゚д゚;)

ぼーっとしていたのでしばらく気が付かず、すみませんでした;

やっぱりこれを着ていると、自然と集まってくるのですね☆

仲間が2

このお方と戯れている所を、通りがかったネコが仲間になりたそうにこちらを見ておりました♪

黒レイアの片手剣を背負っていると、ブタ装備が残虐性を増すのは気のせい?

でも、こんなショットも面白かったのでw

ぶたにえさをやるブタ

ブタに餌をやるブタ(笑)

こういう面白いの、ダイスキなのです♪

でも、こんなことばっかりやってたわけじゃないですよ?
きちんと資金稼ぎに連れて行かれていましたからね(ノд-。)

写真 11-09-07 17 19 56

試しに、とバケツ装備で行ってみて、乙ったのはナイショ☆

この少佐、実はワタクシのお気に入りのスプーンを使ってらっしゃるのですよ!

さすが『いおん。親衛隊』の隊長です(≧ω≦)b

ワタクシが落ちたあとで、どうやらお仲間に囲まれていたご様子…。

でも、親衛隊隊長の座は譲れない!
…らしい?

今日は会社の宿題があるため、インできるかわかりませんが、狩人祭が始まっているので、今回は頑張ってたくさん入魂しようとおもいます\(*^▽^*)ノ
それでも前回は、ほぼドスファンゴのみで100入魂しましたからね☆

今回は行けるクエもたくさんあるだろうし、ちょっと楽しみです(*≧∇≦)ノ

でわ、ごきげんよう~(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト

category: MHF

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おつかれさまですё

あのときの『この人と遊んでました』はこういうことが起きていたのですね~(苦笑)

そして『ブタは世界を救う…―もっとも残虐な方法で。』というわけだ=3(※)

今回はだいぶ入魂の幅が広がってそうなので、団員のみなさんと入魂できる
タイミングもだいぶ増えてそうですね=3

URL | ヘーゼル #-
2011/09/08 11:49 | edit

ぶたちゃん

教官☆

あのブタのかっこでレイネを背負ってるって、せっかくかわいいのに残虐になるね~と師匠と話していました。師匠も被り物してみれば?
と言っても「絶対やだ!」の一点張りです…。
こうなったら、団員全員で被り物を!(笑)

今回は教官やharuちゃ、せっちゃがいるのでどんどん連れまわしていただこうと思ってます♪
お手柔らかに~(笑)

URL | いおん。 #-
2011/09/08 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinayustak.blog.fc2.com/tb.php/30-ed3b7754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。