FC2ブログ

まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

@ネットカフェ~台風なのにおでかけ~  

こんばんわ♪ いおんでございます(*゚▽゚)ノ

土曜日は治療の為にちょっと遠出をして、帰りに師匠とネットカフェに寄りました☆

…台風のおかげでかなり天候が荒れておりましたが、それでもお出かけするという無謀をしてしまいました(苦笑)

ネットカフェへ足を運んだ目的は『ディアリーピアス』をGetするため♪

師匠も欲しいと思ってらっしゃったようなので、利害の一致です(≧ω≦)b

とりあえず3時間以上お店を利用すればいい、という条件だったので、調子を見ながらのんびりプレイすることに♪

逆に師匠はというと、せっかくカフェにいるんだから!と必死でクエをこなしておりましたw

カフェといえばレスタ。

大好きなナタさんと契約して、ドスランポスと戯れることにしたワタクシ。

時々チャットをしながら、あと数回行っておしまいにしようかな~と考えてクエへ出発!

クエが始まって、見たこともない画面が…。

『unknown』

ってなに!?

隣にいた師匠に視線を向けると、ニヤリと笑っておられる…。

「黒レイア」

!?

非常に困った事態に、ワタクシはパニックに(゚д゚;)

写真 11-09-03 21 19 29

夕日がきれいですね~♪

なんて言ってる場合じゃないよ(>_<)

レイアと同じだから、ドキドキしながらもとりあえずいそうな場所へ移動…。

写真 11-09-03 21 21 41 (1)

遭遇して、とりあえず太刀を構えて斬りかかってみて…。

一撃で半分以上削られてしまい、半泣き(ノд-。)

ドスランポスだったので、お弁当も持たず、さらに回復アイテムもほとんど持っておりませんでした;

無理!

そう思いながらクエの内容を確認すると、一定ダメージでよいとのこと。

…ナタさんファイト☆

遠巻きに見ながら逃げ回るワタクシ(笑)

時々こっちに矛先が向くのもなんとか回避していると、逃げちゃった★

最初にペイントボールを2度も外してしまったので、行き先がわからない!
(びびったあまり、近づかないまま投げたので…;)

見つけないと、ナタさんが攻撃できない!

必死で密林の中を彷徨ういおんちゃん。

ようやく見つけて、あとはまたナタさんにおまかせ♪

時々、ちょっとだけ勇気を出して攻撃してみたりもして。

みごとクリア\(*^▽^*)ノ

ありがとう、ナタさん!

カフェでよかった…。
そして、お弁当はいつも持っていこうと心に決めました(笑)

れいあのご褒美

そうしてできたこれ♪

お気に入りの一品です(≧∇≦)b

いつか使うことができればいいな~♪

でわ、今回はこれにて!
スポンサーサイト



category: MHF

tb: 0   cm: 2

コメント

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

いいなぁ。。。黒レイア♪
一度 お目にかかってみたいものですが。
遭遇したら怖すぎるかも・・^^;
その片手は・・うらやましすぎるっ!
私も頑張って・・いつか黒レイアと遭遇してやるぅぅww

URL | 刹那° #lHI8H0U6
2011/09/06 04:55 | edit

やほ~(*゚▽゚)ノ

せっちゃ☆

ソロでクエに行くたびビクビクしてますΣΣ(゚д゚lll)
採取なんかとくに軽装だし…(haruちゃのパクリ装備)。
いくら遭遇率がかなり低いとはいえ、あれは怖かったっす★

せっちゃなら、遭遇したら瞬殺しそうな勢いだね(≧ω≦)b

URL | いおん。 #-
2011/09/06 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinayustak.blog.fc2.com/tb.php/27-2a580b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)