FC2ブログ

まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

感謝☆  

こんにちは、いおん。でございます♪

ブログを始めて20日。早くも500hitでございます\(*^▽^*)ノ

みなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

こんなにたくさんの方が覗いて下さるとは思っていなかったのでビックリですが、
これからも頑張るので応援よろしくお願いします(≧ω≦)b

1日おやすみして、昨日は不覚にもウイルススキャン中に撃沈★
1時44分に目が覚めて(前日も同じ時間に目が覚めた…)師匠にコールしたところ、まだ起きているということで慌ててイン!

今日、土曜日は予定が詰まっているため恐らくインできないので、どうしてもスタンプラリーをやっておきたかったのです…。

さくさくやって早く寝よう!と師匠にヘルプ☆

まずは一昨日の課題を確認。

…またゲリョス~?

終わったと思ったらまたヤツと闘うことになるなんて…。
とりあえず落とし穴を持ってGo!

寝起きでぽ~っとしていたため動きが鈍いワタクシ…。
師匠がしっかり頭を破壊してくださいましたm(_ _)m

お次はタマゴ運び☆

タマゴを運ぶ課題は前にもあったのですが、その時はサブでクリアしちゃいました。
なので、今回初めての体験でゴザイマス♪

運ぶ時の注意を受けておでかけ~。

師匠が笛を吹いてくれたおかげでスタミナは減少しないので、安心してダッシュを使える♪

普段は双剣を背負っている師匠ですが、ワタクシと同伴するときはかなりの確率で笛を使います。
草葉の陰からサポートすることを徹底してらっしゃるのです。
さすがにキツイだろうという時はきちんとした装備でいらっしゃいますけどね♪

タマゴを持って、キャンプにもどるよ~(*゚▽゚)ノ

キャンプ目前。

レイアに後ろから突き飛ばされて…タマゴが…(ノд-。)
このクエ、レイアがいるんです…。

師匠が1個納品して、もう一度。
今度は大丈夫☆

はじめてのタマゴ

計4個の納品なのでもう一度…。

よし、順調♪
と、思いきや、先程と同じ場所で今度はゲネポスに…。

後ろからは卑怯だよっ(>_<)

結局ワタクシが納品できたのは1個だけ…。
師匠、ごめんね~(*_*)

次、サクッと行こう!

…スタンプのクエはどうしてこうも意地悪なのか。
と思うような課題。

『いおん。&師匠vsショウグンギザミ&ゲリョス~all装備貸与』

このクエでは初めてタルを使いました☆

「麻痺らせるから、その隙にタルをおいて」

と言われたのですが、結局置けたのは1個だけ…。
フローラさんがいたおかげでクリアできましたが、なんにもできなかったです★

ラストはまたも初めての敵。

『いおん。&師匠vsバサルモス』

ナスと同じように硬いらしいという事だけ聞いていざ出陣☆

しっぽしっぽ~♪

「斬れる槍(太刀のことです)」を構えてしっぽ狙い(≧ω≦)b

思ったよりも攻撃が通って、ルンルンでした☆

バサルモス

でもしっぽを斬ったのは師匠…。
くやしいっ(>_<)
しかもしっぽ剥ぐの忘れました(ノд-。)

スタンプに付き合ってくれた師匠と、韋駄天の練習をしていた少佐が落ちて、残されたワタクシも落ちようか…と考えていたのですが、当然眠れず…。

宿題の「500クエのうち30こなす」に取り掛かることに。
最近は体調をみながらなので、できるときにやらないと間に合わない;

リストの上からだだだっと9個だけやって、今日はここまで。

次のインは明日の夜になると思われます…。
新しいオトモダチも待っているので、それを楽しみに休日をすごします☆

でわでわ~(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト



category: MHF

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinayustak.blog.fc2.com/tb.php/22-7f0b8135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)