まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いおんちゃん 卒業する。  

こんばんは、いおんでございます。
8月29日、いおんは卒業いたしました(´・_・`)
卒業と言ってもMHFではなく、お仕事。

これまで派遣社員でしたが、拠点のお引越しがあるということで、
とても通えないので1年かけてお仕事探そう!
と思って動き始めてすぐに決まってしまいました(°_°)

はやいっ!

で、今月いっぱいで退職することに。
昨日が最終出勤日でした。

朝から会社に行きたくなくて。
というのは、みんなとお別れしたくない(>_<)からでした。

ちゃんと行って、ご挨拶まわりしてきましたけどね。

夏休みがあったせいで、決まってからは本当に早かった。

休み明けからずっと緊張していたからか、
今日はお熱ぎみ(@_@)

9月からは

こんな感じで。
眼科の検査補助やります。

病院勤務は初めてなので緊張!
すぐに覚えられる仕事ではないそうなので、
とりあえず慣れることから始めましょう。
とは事務長さんのお言葉ですが、
いおんは頑張りすぎでオーバーヒートするタイプなので、
まぁのんびりやらせて頂きます。

職場の皆様、短い間だったけどお世話になりました。
送別会、年末に忘年会とまとめてになりそうですが、
飛んで行きますよ~o(≧▽≦)o

でゎでゎ~( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

こんちわー

お仕事お疲れ様でしたー
環境変わると大変でしょうけど、がんばってね♪
でわでわー

URL | ヨシ #-
2014/08/31 16:28 | edit

ヨシさん

いつもありがとうございますm(_ _)m

明日から新しいお仕事で、緊張と不安と期待と入りまじって
そして微熱っ(>_<)
緊張しぃなのでどうなることやら…なるようにしかならないけど
とりま頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ

コメントありがとうでした♪

URL | いおん。 #-
2014/08/31 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

