まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いおんちゃん 装備を考える。  

再びこんばんわw いおんでございます( ̄^ ̄)ゞ
なんだかんだで毎日遊んでおります♪

セレナキットを購入して、グレンの装備を装飾品に変えてはめ込んで、
なかなかの装備が出来上がっております。
セレナはかわいいし気にいってはいますが、
本当はこれが使いたい。

イナガミ装備

イナガミさまの装備。ちなみに背負ってる太刀はレビの太刀。
持っているG装備は少ないけれど、お気に入りの装備を強化して、
なんとか使えるようにしていきたいですね。
旦那さまに馬車馬のごとく働いていただくことにしよう(*゚▽゚)ノ

あと、忘れていたイベントのネコ装備を作りました♪

ネコ装備

コイツの装備の方がかわいいんじゃない…?
この子には団部屋でトレジャーハントしていただいてます♪

ランダの太刀
あとはトリクシーちゃんにお気に入りのランダの太刀を譲ることに(ノд-。)
実はパートナーの方がカタイし強いですよね。。。
負けないように頑張ります。

今夜はドンをはじめ、あれこれ行ってきます♪

でわでわ~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

category: MHF

tb: --   cm: 2

コメント

こんちわ~

イナガミさん装備、見た目もスキルもいいよね~(完成楽しみ♪
旦那さんがんばれ~ww(応援してますよ!
でわでわ~

URL | ヨシ #-
2014/08/27 23:34 | edit

ヨシさん☆

イナガミさまは装備もいいし、モンスも好き♪
クエが苦じゃないから強化も進みそうデス(≧ω≦)b
スキルは…旦那さんに希望を伝えて組んでもらいます。
完成したら見せに行きますね!

コメントありがとうでした<(_ _*)>

URL | いおん。 #-
2014/08/29 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

