まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いおん&しらぬい New family♪  

こんばんわ。いおんでございます。
7月5日、我が家に新しい家族がやってきました(*゚▽゚)ノ
ぢゃん♪

写真 2014-08-03 10 24 29 写真 2014-08-03 10 23 35

ウィッシュのモノトーンというヤツです o(≧▽≦)o
おかげさまで、これから7年ローンがはじまるわけですが。。。

旦那さんの車が車検で、もうオンボロでしたので、
お義父さんに勧められるがまま新車を購入してしまいました…。
予定は中古のはずだったのですがね…まぁ気に入ったのでよし。

普段は旦那さんが通勤用に使っているのですが、土日はいおん専用。
なので曲がって駐車しちゃっているのは大目にみてください…
慣れてないんです、バックモニター…。

9月からいおんの通勤距離が延びるということもあり、平日もいおん専用♪
土日は旦那さんに譲ろうかしら…。

これからよろしくね!ウィッシュさん o(≧▽≦)o

でわでわ~(≧∇≦)ノ

category: リアル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

