まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いおんちゃん なつやすみを堪能する  

ご無沙汰しております。いおんでございます。
今年のなつやすみも9連休(=´∀`)人(´∀`=)
そんなわけで、いただいたウェブマネーとやらで課金して久しぶりにMHF!
もちろん、なつやすみの少ない旦那さんも一緒デス♪
2014なつやすみ
とはいえ、何から始めていいのか、自分が何をしていたかを忘れていて。
なんかよくわからない『ハンターナビ』やら『パートナー』やら『ぱーとにゃー』やら
いじくるのも面倒だけど、とりあえず両方作っておきました。
あいぼう
パートナーちゃんはかわいい装備を着させて、
ワタシはというと、残っていたCAPでセレナを購入。
意外とかわいくて気に入りました♪

そして色集めをしていたことを思い出して、ちょうどイベントやっていたので参加。
G級ライフを堪能記事からかなり時間が経っていたので、
初めて見るモンスがたくさん( ̄Д ̄;;

なまえ? なまえ??
↑名前わからないし。でも、G級始めのころの新しいモンスよりも
さらに新しいモンスたちの方がおもしろい o(≧▽≦)o

特にお気に入りなのが『イナガミ様』
イナガミ様
なんか好き♪
竹わさ~
竹、わっさ~(笑)これ面白い。

あと、トリさんの暗闇攻撃もなかなか面白い。
メインカメラ
たかがメインカメラをやられただけだっ!と叫びたくなる(苦笑)

せんぱいとも遊ぶ機会がありまして。。。
とりとぶた。
ちなみに、左がせんぱいで右が旦那さん。真ん中はワタクシw
(負けじとコスプレしてみましたw)
ブルック72頭クエでテロ行為を楽しんでいらっしゃいました♪

このグークの笛、ワタシも欲しくて本屋さんを回ったのですがすでに売っておらず…。
また何かの機会に出くわすことがあればぜひ手に入れたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

色集めしてなくなったスキルを取り戻しつつ、イベントも無事に終了(≧∇≦)ノ

そういえば、気球の仕様も変わっているのですね。
猫力
実は人力ならぬ『ネコ力』で動いているとは!(°_°)
って、そこじゃなくて、
おじさんに話しかけるとアイテムを交換できるだと!

でも、初めて闘う子ばかりで、おみやげ持って帰りたくて回復アイテム捨てて、
スタミナ切れたりしていたので、おじさんにお世話になることはありませんでした。
割高だしね(>_<)

そういえば、白ナスの太刀を作って強化中でした。
その強化と、ルコのおともだちの子(名前わかんない…)の防具を作ろうかと思っているので、
しばらくはちょこちょこ遊べそうです♪

9月から生活リズムが変わるので、どうなるかはわからないけど、
気分転換も兼ねて、なるべくログインできればと思っています。

でわでわ~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

category: MHF

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

