FC2ブログ

まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

悲劇に遭遇・・・  

こんばんは☆いおん。でございます♪

今日は午前中、特に予定がなかったので、とりあえず暇つぶしにインしました。

・・・悲劇はそこで既に起こっていました・・・。


HR17になって少し気が緩んだのと、昨夜(正確には深夜)遅くまでプレイしていたのもあって、チャットだけでも参加しに行こうかな、と軽い気持ちで、例の如くインしてすぐに師匠のもとへジャンプ☆

今日はせんぱいと先生がカフェからインしていて、しかも帰省のため朝からせわしなくクエをこなしていたようです。

チャットに参加してしばらく経過して。

クエに出て行ったハズの先生が戻ってきて一言。

「せんぱ~い!」

何事!?と思って見てみると、せんぱいの名前がない∑( ̄Д ̄;!!

「え?回線落ち?」

まさかカフェで回線落ちなんて・・・と思っていると、せんぱいのご帰還☆

どうやらワタクシがインする前から、ちらほらそんな状態にあったようで…。

気を取り直して先生がクエをボードに張り、せんぱいが手続きをして…。

・・・忽然と消えるせんぱいを目撃!!

「せんぱ~い!」

「行方不明!?広報でお知らせしてもらわないと!!」

なんてふざけている間に、再びせんぱいのご帰還。

「だんだん酷くなってる・・・」

店員さんに話しかけているせんぱいの姿が、どことなく影を背負ってるような……。

「きっとミノフ〇キー粒子が濃いんだ!もしくはNジャ〇ー!」

なんてふざけたチャットをしている間に、またも姿を消すせんぱい…。

一言しゃべると落ちる。

そんなことを繰り返し、モチベーションもだだ下がりなせんぱいは、泣きながらご帰郷されてゆきました(/_;)

席を変えて貰ってもだめだったらしいのです。

それに、再起動してもログインの時点ではじかれてしまう、という悲惨な状況だったご様子…。

ワタクシも無線で繋いでいるため、ここのところ回線落ちには悩まされていたのですが、今日のせんぱいはそれを上回るほどの落ちっぷりでした…。

せっかくカフェにいるのに、こんな悲劇が起こるなんて…とあまりにもひどい状況に言葉もなく…。

きっと戻ってきたら、今まで以上に狩りに励むのではないでしょうか。

そんなせんぱいのご帰還を心待ちにしています☆

戻ってきたら、また一緒に狩りに出ていろいろとご指導していただきたいと思っています♪

正直、MHFを始めてこれほどハマるきっかけになったのは、せんぱいのプレイスタイルに一目ぼれをしたからなので、どちらかというと師匠よりもせんぱいが目標なのです(^^♪

…足元にも及ばないですがね(>_<)

いろいろと期待をして頂いているようなので、裏切らないように精進していきます(^^)v

せんぱい、早く戻ってきてくださいね~☆

では、今日はこのあたりで♪
スポンサーサイト



category: MHF

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akinayustak.blog.fc2.com/tb.php/11-84957954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)