FC2ブログ

まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月最後の頑張り!  

こんにちわw いおんでございます♪

なんだかんだで結構遊べている気がするGW。
出不精人ごみが苦手ないおんちゃんはどこへ出かけるでもなく、
(買い物くらいは行きますが)お家でゆっくり静養してます。

4月最後となった30日の夜は、ちょっとイベントを進めていました♪
調子を崩していて、買い物から戻ってお昼寝の後、のんびりインして、
師匠と2人でイベントへ。

イベント1イベント2イベント3

失われた書物のイベントで、せんせいがオススメだという笛を作成しました。
ちょっと楽しかったのはブタさんのライト♪

撃つとプププププ~って音がする、きっと少佐が怒るであろう一物デスが、
やっぱブタさん武器は好きだったりしますw

1~5章まで終えて、とりあえず助っ人を待って強化素材用クエに行くことにしました。

夕飯を終えて戻ると続々とインしてくる皆様♪
もちろん連行デス!

部長さんとせんぱいを捕まえてアクラ変&ヒプ変同時クエ。

アクラに見つからないようにまずはヒプのもとへ。

イベント4

槍部のお2人を連れて行くと…なんかすごいです…。
せんぱいの太刀はお勉強になるし、部長さんはおかしいので参考にはならない
サクサク進んでいく…。

ヒプを倒す前にアクラに見つかってしまいましたが、
すぐにヒプが終了したのでアクラのもとへ。

やりすぎるとしっぽが斬れないのでほどほどに攻撃していましたが、
部長さんはおかしすぎる!

イベント4-2


結晶を剥がすスピードが早すぎてしっぽが斬れず回復されて、
師匠は2乙ってるしあたふたしてしましました;

しっぽの結晶は壊れちゃったけど、無事にしっぽ斬れました。

槍部の2人はすごすぎる…。部長さんはおかしすぎる…。

そんな部長さんはHR999試験へ向かいました…。
クエ中になぜそんなにチャットができるのか、意味不明。

せんせいを交えて剛ルコ行ったり
剛ルコ
ワタクシと師匠のリクでHCヴォル変へ行ったりしてました。

せんぱいが落ちた後で、まだ眠れそうになかったのでもう少しだけ遊ぶことに。

みなもと使っちゃおう!ということで、HC剛ガロン?に行ってきました♪

HC剛ガロン?

みなもと使っても怖すぎる!
わんちゃんはとっても苦手デス(ノд-。)

ご褒美~

…なんかデチャッタけど、きっと何かにつかうよね…。
とりあえずもらっておきました♪

さてさて、部長さんですが、無事に試験突破☆
おめでとございます~(=´∀`)人(´∀`=)
部長さん 試験合格☆

5月は何かと予定があって、あんまり遊べないかもしれないので、
GW中遊べるときに、無理せず遊ぼうと思います!

でわでわ~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

category: MHF

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。