まいなすいおん☆

~いおん。の育成日記~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いおんちゃん リンク追加のおしらせ♪  

ふたたびこんにちわ♪ いおんでございます☆

今回はリンク追加のお知らせデス♪

以前からブログを訪問させていただいていた御菓月まるさんのブログ、

御菓月堂

と相互リンクさせていただくことになりました(=´∀`)人(´∀`=)

同じくMHFもやっている村長さんデス♪
まるさんの村に夢見の館で訪問したのですが、とっても素敵な村でした(*´∇`*)

マイデザインも作ってらっしゃいます♪ネコちゃんも飼ってらっしゃいます!(←ネコは重要!!)
ぜひぜひご覧になってくださいね~(≧∇≦)ノ

category: リンク追加

tb: --   cm: 2

